

お知らせです

ブログかえますw

http://ameblo.jp/sayakyu621

アメーバです。

アメブロでは主にハンドメイドを、と思ってましたがインコブログにしようかと・・・

ハンドメイドやめるっぽい&アメブロのほうが使いやすい、ということで


宜しくお願いします。


わざとだ!w

嘴に小松菜つけてるそらちゃん。

頭についてたり、口についてたりすると喜ぶ人(私)がいるからか?w

あら可愛い!って言われるからワザトつけてるんでしょ、そらちゃんたら。


葉っぱそらw

それにしても本当に写真 嫌いなそら様・・・・・

顔にでるタイプね

theme : 小鳥大好き
genre : ペット

眠~~いね

今日は朝、私はお風呂入って髪乾くまではそらちゃんと遊べなくて。

お昼になったら家にご飯なくて

運動会の振替休日の娘と外へ・・・

急いで帰ってきてそらちゃんとイチャ

べったり♡
いちゃいちゃ♡
甘えんぼちゃん♡

お腹ちゅっちゅしまくり♡

相当遊びたかったんだねぇw

でも・・・・ネムネム・・・

ねむそら

頬がボワってなって可愛い^^

theme : トイ・プードル
genre : ペット

見つめあう二人☆

ケータイを機種変して、自分撮りで撮りました!



1003.jpg



写真疲れ(笑)

1003-1.jpg
それでも中には入りたがらないそらちゃんです・・・w


【自分撮り】での撮り方のほうが2ショット撮りやすいですねー^^

theme : 小鳥大好き
genre : ペット

換羽だけど・・・

balaw.jpg

そ「元気でちゅよ♪」

theme : 小鳥大好き
genre : ペット

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
♪うちの子こんな子♪
名前★そら
誕生日★2009・3・1(推測)
性別★不明
甘えん坊でやんちゃ盛り!
好きな場所はママの頭♪
特技⇒ママとCHAGE&ASKA歌うこと(予定・・・強制)

しんぱいごと・・・せいいぇ~す♪ってうたえるかなぁ

そら★8月19日

最新コメント

ブログペット

月別アーカイブ

カテゴリ

さすらいペット

未来惑星

最新トラックバック

最新記事

フリーエリア

meromero park

おせろー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

InterPot

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

